プリザーブドフラワーriviereさんのお花たち

weft刺繍した作品の写真を撮るとき、

少しでもオシャレな雰囲気になるようにと、
色々と苦心しているのですが、

そんな時の強い見方が、
ドライフラワーなどの可愛い子さん達!

そこで、ご協力頂いたのです~
プリザーブドフラワー教室などを手掛けるRiviereさんに!


1503801966416 (3)_文字入り



有難いことに、近年仲良くさせて頂いておりまして、
事情を話して無理を言って、

Riviereさんのお花たちに、
少しお嫁に来てもったのです~!!(●≧υ≦●)キャッホー

とっても可愛いお花たち♪

チョコチョコと、
自分作品などのとなりに添えさせて頂き、
撮影しております~!

それにしても、
ただポンと無造作に置いてるだけなのに、
あまりに可愛くて。。。( ´艸`)デレデレ~☆



1503801921541 (2)_文字入り



これは去年私のお部屋に来てもらったスワッグさん。

可愛い。。。(*゚ェ゚*)ホウゥゥ~


さりげなく自分のweft刺繍作品と並べて、
勝手にコラボして飾っておりますが(コラコラ~!)、


これは本当はきっと冬用のスワッグなんだろうな・・・。

でも緑色が多いので大丈夫と決め込み、
春も夏も気にせず、ニマニマしながら飾っています。


春夏秋冬、
色々欲しくなっちゃいますね♥



1503801910172 (2)_文字入り


こういう丸いのがポコポコついてる、
小さなお花も可愛い~.。.:*♥



weft刺繍でもお花の模様が好きなので、
色々アドバイス頂いたり、
とても感謝しております~(T-T)


Riviereさん、

よろしければこれからも、
どうぞ、よろしくお願い致します(* ̄‥ ̄*)♪



プリザーブドフラワーRiviereさん
HP http://riviere-flowersalon.jimdo.com/
Blog  https://ameblo.jp/riviere-flowersalon/



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






2017.08.27 | | コメント(0) | ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:libli
Weft(横糸)刺繍デザイン

Weft(横糸)刺繍とは、布の横目を利用して模様を組み立てた刺繍です。
クロスステッチにあるような、クラッシック&アンティークな雰囲気の模様を、weft刺繍へ図案化して楽しんでいます。


HP
http://libli-net.com/

Instagram
libli

★お問い合わせ★
E-mail


✽当ブログの写真の無断使用は、ご遠慮下さい✽

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR