ごあいさつ 

こんにちは!

すっかりご挨拶が遅れていますが、
ブログをお引越ししてきました。


以前はlittlebylittleとして、こぎん刺繍をしていたのですが、
(littlebylittleブログ→)


近日、Weft(横糸)刺繍にたどり着き、


libli/リブリとして、weft刺繍用のブログをしたいと思ってのお引越しです。


自身の刺繍作品やワークショップのお知らせなど、

あと、ほんの時々ペットのコザクラインコさんのことなど、


マイペースですが、楽しく記載できたらと思っております。


どうぞ、よろしくお願いいたします♥
前はlittlebylittleとして、こぎん刺繍をしていたのですが、

******************************日、Weft(横糸)刺繍にたどり着き、
繍用のブログをしたいと思ってのお引越しです。


自身の刺繍作品やワークショップのお知らせなど、

あと、ほんの時々ペットのコザクラインコさんのことなど、


マイペースですが、楽しく記載できたらと思っておりま







2017.06.09 | | コメント(0) | お知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

libli

Author:libli
--------------
こんにちは!
libli(リブリ)と申します♪

これまではlittle by littleとして「こぎん刺し」をしておりましたが、
自分好みの模様をデザインしていくなかで、weft(横糸)刺繍に辿り着きました。。。

そこで気持ち新たにlibliとして、weft刺繍を楽しんでおります。

どうぞ、よろしくお願い致します☆彡


☆Weft(横糸)刺繍とは☆

布の横目を利用して模様を組み立てた刺繍です。

●libliではクロスステッチにあるような、クラッシック&アンティークな雰囲気の模様を、weft刺繍へ図案化しております●


HP
http://libli-net.com/

Instagram
libli

★お問い合わせ★
E-mail


✽当ブログの写真の無断使用は、ご遠慮下さい✽

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR