4/29ワークショップ終了しました!

ワークシッョブ開催場所の松の湯さんに向かい、
雪の溶けた和庭を眺めながら、
準備をすること数十分。。。



皆さんお集まり頂いたところで、
早速ワークショップ、スタート!!*^^*










今回は小学生のこぎんクラブさんなどもご参加頂き、
大人と子供で楽しくワイワイやらせて頂きましたよ~♪
(そして、作成風景の写真を撮り忘れる。。。 (´^`;))




徐々に徐々に出来上がり、
遂に完成~!!!♥









可愛い~!!!(●≧υ≦●)ノ

色とりどりで、とても個性的な作品ばかり♥♥

是非とも、
お使い頂けましたら嬉しいです( ´艸`)



そして、そして、
ワークショップのもう一つのお楽しみ、
お・や・つ♪



今日もお友達に頼んで用意してもらいました!
抹茶チーズマフィンと日本茶のセット(*´∨`*)ウマウマ~


美味しいものをみんなで頂く嬉しい時間もまた、
心が癒されるものです。。。(*´˘`*)♡




今日も楽しく終了できました~♪

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
(GWの楽しい思い出の一つとなって頂けましたら、
とてもとても嬉しいです。。。)

☆ありがとうございました☆




+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+


※次回のワークショップは6月を予定しております。
  詳細が決まりましたら、またご連絡いたします(Ü)






















2017.04.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ワークショップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

libli

Author:libli
--------------
こんにちは!
libli(リブリ)と申します♪

これまではlittle by littleとして「こぎん刺し」をしておりましたが、
自分好みの模様をデザインしていくなかで、weft(横糸)刺繍に辿り着きました。。。

そこで気持ち新たにlibliとして、weft刺繍を楽しんでおります。

どうぞ、よろしくお願い致します☆彡


☆Weft(横糸)刺繍とは☆

布の横目を利用して模様を組み立てた刺繍です。

●libliではクロスステッチにあるような、クラッシック&アンティークな雰囲気の模様を、weft刺繍へ図案化しております●


HP
http://libli-net.com/

Instagram
libli

NET-SHOP
iichi

★お問い合わせ★
E-mail


✽当ブログの写真の無断使用は、ご遠慮下さい✽

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR