今日も、かじかじ~♪

我が家のコザクラさん、
今日も元気にカジカジ~♥

1498011790525 (2)_文字入り


紙袋をカジカジ~♪

何でもかじる元気な子ぉ~♪♬♪


「これこれ、こっち見て~、
  お写真撮りますよ~♥」と、スマホのカメラを向けると・・・


1498011781476 (2)_文字入り


すどどどど~っと、
カメラ目線で駆け寄ってくれました。。。(*´˘`*)♡



さぁ~て、今日も元気で頑張ろー!!
あっ、もう お昼だった・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。








2017.06.21 | | コメント(0) | コザクラ日記

コザクラ日記・かじかじ編

我が家のミニすだれに、
何やら黄色い生物が。。。





こっ、これは、

もしや・・・( ・θ・)






ぴーちゃん!!!



今日もぉ、せっせとぉ~、

かじかじぃ~(* ̄‥ ̄*)










すだれを上手に切り取って、

お腰に装着中でございます。。。







楽しそう・・・( 。- - 。)♥




*********************










2017.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | コザクラ日記

«  | ホーム |  »

プロフィール

libli

Author:libli
--------------
こんにちは!
libli(リブリ)と申します♪

これまではlittle by littleとして「こぎん刺し」をしておりましたが、
自分好みの模様をデザインしていくなかで、weft(横糸)刺繍に辿り着きました。。。

そこで気持ち新たにlibliとして、weft刺繍を楽しんでおります。

どうぞ、よろしくお願い致します☆彡


☆Weft(横糸)刺繍とは☆

布の横目を利用して模様を組み立てた刺繍です。

●libliではクロスステッチにあるような、クラッシック&アンティークな雰囲気の模様を、weft刺繍へ図案化しております●


HP
http://libli-net.com/

Instagram
libli

NET-SHOP
iichi

★お問い合わせ★
E-mail


✽当ブログの写真の無断使用は、ご遠慮下さい✽

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR